それでは聴いてください

フリートークからの曲紹介に繋げるラジオ形式のブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間の家出 <第1章>閉め出し

一週間、家出した。その経緯を綴る。 <某金曜日>18時頃退勤。 1時間ほどぶらぶらし、19:00~20:00まで音楽スタジオに入って歌の練習をした。 20時半~22時半頃まで映画「ユリゴコロ」を観る。23時前、駅のホームでスマホの電源を入れると母から無機質なLINE…

元「平川地一丁目」林龍之介さんが入籍!

元「平川地一丁目」の林龍之介さんが今月5日に入籍していたことがわかりました。9日に、龍之介さん本人がツイッターで報告しました。 本当はツイキャス配信でお知らせしようと思ったのですが、時間が取れなかったのでこの場で発表致します。先日10/5、僕に…

【動画】主催ライブ「JuRiホールディングス合同株主総会」の様子と曲紹介

10月7日(土)に代々木Barbaraに、私JuRiが主催したライブ「JuRiホールディングス合同株主総会」の動画ができました。 ※横画でお願いしますと頼むのを忘れてしまったので、縦画になってますが、観るというより聴く方がメインと思って勘弁してください(´・ω・…

<歌詞>default

default 壊したかった現実が過去になる あっけなく 僅かな痛みと共に 喧噪もかすかな優しい声も 二度と追っては来ない ありがとうもさよならも言わないよ今は 憎しみと愛しさを分けられずにいるから 額縁に飾られるあの甘味だけいつか 連れ戻したいから また…

オーディションに落ちた

お題「今日のよかった(^^)」 通っていているボーカルスクールの大きなオーディションに、2次審査で落ちた。 一次・二次・最終の3審査があり、去年は最終で落ちたので、今年リベンジを図ったのだが、まさかの二次落ち。 正直、二次審査まではある程度の力が…