それでは聴いてください

フリートークからの曲紹介に繋げるラジオ形式のブログ

【クリスマスコフレ2020レビュー】〜ETVOS編〜ピンク×バーガンディとオレンジ×ブラウンの二刀流パレット etc…

後回し癖が酷すぎて、クリスマスコフレのレビューを書く前に年が明けてしまった。ブログに載せようと思いついた時点で既に12月半ば、11月初頭の発売・購入から1ヶ月以上経過していたので仕方ないと言えば仕方ないのだけど、さすがに年明けにクリスマスコフレのレビューはないだろ。と、寝転がりながら夜中に書いてる時点で全く反省はしてない。

 

本題に入ろう。

2020年ETVOSのクリスマスコフレはこちら。

f:id:dj_juri:20210102022256j:image

やらなくてもいいことだけは頑張れる性格が高じたのか画像編集の腕を上げてしまい、我ながら良い写真ができたなと思っていたらなんと、ETVOS公式さんからHPに掲載したいとの依頼を頂いてしまった。

f:id:dj_juri:20210102024007j:plain



もう更新されてしまったが、ETVOS公式HP内の「instagram VOICE」にしばらくの間掲載して頂いていた。(記事書くのが遅いから事後報告になってしまった)

ETVOS大好き。

 

*アイシャドウパレット

『ミネラルカラーパレット プレイフル』

エトヴォスミネラルカラーパレット プレイフル

スウォッチ

f:id:dj_juri:20210102024916j:image

パレットの一番左(スウォッチ一番下)のレッドはチークにもなる。

 

*リップグロス

『ミネラルリッププランパー ベリーソーダ

エトヴォス ミネラルリッププランパー ベリーソーダ

 

*フェイスパウダー(ハイライト)

『ミネラルモイストシルキーパウダー』

エトヴォス ミネラルモイストシルキーパウダー

ミネラルコスメと思って舐めない方がいい。

けっこう艶が出る。スウォッチ?無いです。そこまで気が回りませんでしたすいません。アイシャドウのスウォッチだけ急いで撮影して12月26日から家を空けているので。というか、この繊細なニュアンスはカメラには映らないと思う。

 

付属のパフはテディベア並みにふわっふわなので薄づきになるのだが、がっつり塗りたいときは、このブラシが使いやすい。

f:id:dj_juri:20210102031235j:image

 

受理子のInstagramはこちら。コスメや雑誌付録を中心に投稿している。誰もシンガーのインスタとは思わないだろうな。↓

www.instagram.com