それでは聴いてください

フリートークからの曲紹介に繋げるラジオ形式のブログ

【変更あり】3/8~3/10に舞台出演します

舞台出演が決まりました。ライブじゃなくて演劇の。

 

劇団Narr第四回公演「スタンド by Me」

キャストはA、B、Cの3チームありますが、私の所属するCチームの日時のみ掲載します。

◆3月8日(木)

19:00~(開場18:30~)

 

◆3月9日(金)

16:00〜(開場17:30~)

19:00〜(開場18:30〜)⇦New

 

◆3月10日(土)千秋楽

13:00~(開場12:30~)

 

※10日19:00〜は無くなりました。

※開場は開演の30分前です。

 

<会場>

NAKANO F(中野エフ)

アクセスはこちら→NAKANO F

JR中野駅北口より徒歩5分

アーケードの商店街あるじゃないですか、入ってパン屋さんまで来たら右に曲がってアーケード抜けます。そうすると小さくて雰囲気の良い居酒屋的なお店が並んでるんですが、そこを歩いてナントカ医院みたいな病院の手前で左折すればすぐです。地図読めない私でもたどり着けたので皆さん多分大丈夫!

 

<チケット>

予約 ¥3,000

当日 ¥3,500

学割(高校生以下・要学生証提示)¥2,500

※予約チケットの枚数制限やキャンセル料などは特にございませんので、「行けるかわからないけど行きたい…」という方もお気軽にご連絡ください。私の直接の連絡先を知らない方はtwitter(@juri_ssw)に@ツイートを送ってください。DMでご連絡いたします。