それでは聴いてください

フリートークからの曲紹介に繋げるラジオ形式のブログ

<歌詞>ロンリー論理

ロンリー論理一方通行

強引にgoingここから先は立ち入り禁止区域が始まる

 

助手席に乗りませんか?逆でも構わないけど

あなたはNoと言えない

とまどいはYesの意味?

自動でドアを開けたら無言でそこへ乗り込む

私の行く宛のないドライブに付き合って

 

Ah クリープ現象

Ah 進みだすアクセルなんて踏んでないのに

 

ロンリー論理一方通行

引き返すことすらもうアウトロー

強引にgoing進入禁止だって

We've already cross the line,dont't you know?

 

“助手席に乗りませんか?”あどけないふりをして言う

君にはNoと言えない

運転は任せるけど

 

Ah フェード現象

Ah 止められないブレーキかけすぎて効かなくなる

 

ロンリー論理一方通行

強引にgoingここからずっと

 

Rolling and crawling 必死になってしがみついてく

Driving your life,but I can't be by your side

I can't by your side, as we know 

 

ロンリー論理

強引にgoing・・・