それでは聴いてください

フリートークからの曲紹介に繋げるラジオ形式のブログ

睡魔のアポなし訪問

「スイマせん」じゃないですよ、困りますよ。寒いし。

 

事前に教えてくだされば気休めの緑茶でもカフェオレでもビタミン炭酸マッチョでも用意したのに・・・え?マッチョじゃなくてマッチ?細かいことはいいから、他人の言い間違いより先に自分のことを顧みなさい。

 

だいたい、2〜3回程度の欠伸じゃ気紛れだかなんだかわかりませんよ。せめてブレーキランプ5回、「ネ・ム・ケ・ク・ル」のサインでも送ってくれないと。

きっと何年経ってもあなたは不要なときにやってきて就寝時にはいなくなるし、私は仕事中に何度でも何度でも起き上がり寝るよ。眠気♪あくび♪それで♪クビになる♪

 

 Dreams Come Trueで「何度でも」

www.youtube.com

 

10001本目かもしれないビタミン炭酸マッチョ

 

大塚食品 マッチ 500ml×24本
 

 を飲みながら、“やさしいAkubi”をして。